
  • --/--/--(--) --:--:--


がんばっておりますよ ( ´_ゝ`)フーン

  • 2011/05/10(火) 22:47:35

( ´_ゝ`)ノポンジュース♪

だいぶさぼっておりました。

色々あったわけですが、まぁ小生の事情はさらっと流しておきましょう

そんな小生ですが、欠かさず冒険をしておりました。

そしてついに

1700


発見物1700に到達!!

1700発見時の記念発見物
1700記念


少しずつ、しかし確実に発見物数を増やしております。

冒険が本職という訳ではないので、かなり歪な発見物構成となっております。
発見物

御覧の通り生物系が

αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ


でありますので、生物発見に勤しんでおります。

そんなこんなで節目節目でブログアップしていこうと思います


冒険やっとるよ・・ ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

  • 2010/11/01(月) 20:04:24

( ´_ゝ`)ノポンジュース♪

殺害現場


おちおち休息も取れない小生でありますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか


久々ですので近況をば。。。


あれから苦手な海事から逃げて、フレンドの冒険家にくっついて
発見物を増やしておりました。

色々発見させていただきました
大仏


↑こんなでかい大仏とか
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


その結果
後ろめたいランキング




ランキングに乗ってしまうという、大変後ろめたい結果となってしまいました
orz



さらに・・
後ろめたい発見(ry


ついに発見物が1000になりますた
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


次はシュバリエ

つまり騎士爵狙いですなぁ

いつになることやら・・・

半月ぶりのご無沙汰

  • 2010/10/05(火) 20:49:29

( ´_ゝ`)ノポンジュース♪

すっかり肌寒くなった今日この頃

小生はと言うと、ブログはさぼっておりましたが
冒険に海事に仕事にと忙しい毎日であります。

大型アプデ「龍の大地」も開始されましたし、
修羅の門も連載再開されました。
ネタバレはしない主義です(*´σー`)エヘヘ

少し浮足立っておる小生ですが皆様いかがお過ごしでしょか


あれからいろいろ頑張りました
戦列艦を造って熟練を上げて、強化が少し失敗したことを泣いて・・・
戦列艦


ひぃひぃ言いながら発見物を551から657にして


悪名も2→1になったし


爵位も三つ上がり一等勲爵士

一等はまだ貰いに行ってないですが・・・^^;

そんなこんなですが
桃尻乳房衛門



今日も裸です!

んまぁとりあえず細々と頑張って行きいます

ついに・・・!

  • 2010/09/13(月) 21:07:04

( ´_ゝ`)ノポンジュース♪

小生の家でも、クーラーがいらなくなってきました。

気象庁が正式に今夏を30年に一度の異常気象と総括いたしました

ほんっと暑かったもんねぇ・・・・orz


さてさて本日も近況行ってみよ!


あれから安全海域を渡り歩いておりまして、セイロン沖にて海賊を買っておりましたとところ

海事レベル52



ようやく海事レベル52になりました!

さぁってそれじゃー次は戦列艦づくり!

祝!修羅の門連載再開!!

  • 2010/09/12(日) 00:23:28

( ´_ゝ`)ノポンジュース♪

少し古い情報になりますが、「修羅の門」という漫画が約14年ぶりに連載再開されるようです。

「修羅の門」は1987年から1996年にかけて月刊少年マガジンで連載されておりました。


「陸奥圓明流千年の歴史の中で・・・・敗北の二字はないよ」

そう言ってのける、どこか不思議な雰囲気を持つ主人公が、陸奥圓明流という無手の技を駆使して、
強敵と戦っていくという、当時としては(小生が知る限り)斬新な設定でありました。

連載後期当時は高校生で、筋骨隆々としていた小生が、掲載されていた技の真似などをして、
かなり熱狂的にはまったものであります。

結婚した今でも、家の本棚の隅に置いており、時々当時のことなどを思い出しながら読みふけることもあります。

読んでいるときは無意識に音読しているようで、ヨメーにはやめなさいとよく注意されております・・・

そんな思い入れの深い作品が再開だなんて・・・
修羅の門


今まで古本屋に売らずに置いておいてほんとよかった・・・
待ってたよ、ほんと・・・・(´Д⊂グスン


さっき知ったところで、ほんとはDOLどころじゃないくらい高ぶっておりますが、一応近況を報告しますよっと


海事レベルも50を超えたこともあり、いろいろ狩場をめぐっております。


そんな時、別の商会員の方から戦闘用の船を借りました。
新戦艦



そんなこともあり、より一層海事に熱が入りまして、
海事レベル51



海事レベルが51になりました。

さぁって、後レベル1で戦列艦だ!

頑張るぞっと


